高橋一生、CMクランクアップで満面の笑み ファンから「寂しい」の声続々

5月10日(水)13時14分 Techinsight

笑顔で花束を受け取った高橋一生(出典:https://www.instagram.com/issey_tabisuru)

写真を拡大

確かな演技力と甘いルックスで多くの女性から人気を集めている俳優・高橋一生。彼が現在放送中のCMにちなみ開設したInstagramは60万人以上のフォロワーを抱える人気アカウントとなったが、このたび同CMがクランクアップを迎えたという。花束を受け取り満面の笑みでクランクアップを報告した高橋だが、ファンの胸中は複雑なようだ。

高橋一生が今年3月に開設した公式Instagramは、彼が出演しているキリンビールのチューハイ『旅する氷結』CMとのコラボ企画である。これまで撮影の様子や本人の自撮り写真などでフォロワーを楽しませてきたが、9日の投稿ではそのCMがついにクランクアップを迎えたことが伝えられた。

写真では満面の笑みで花束を受け取る高橋の姿が写っており、撮影が無事に終了した様子がうかがえる。フォロワーからは「お疲れ様でした」「素敵な笑顔」と高橋を労う声が寄せられた。

さらに「これが最後なのかな」「終わってしまうのが寂しい」という声も続々と届いた。もともとこのアカウントは“期間限定”と告知していたためだ。6日に「もうすぐ終わりになります」とコメントしていたが、10日には動画が公開され「この2か月間見てくださって本当にありがとうございました」と高橋一生自らがお礼を述べた。

これまでも神木隆之介や沢尻エリカらが期間限定の公式Instagramを開設していたが、その一方で多くの芸能人がファンとの交流を続けている。高橋の10日の投稿にも「また機会があればインスタ始めてください」といった再開を願う多くの声が見受けられた。

出典:https://www.instagram.com/issey_tabisuru

Techinsight

「高橋一生」のニュース

BIGLOBE
トップへ