菊池桃子&渡辺美奈代 80年代アイドルショットに「二人とも変わらない!」

5月10日(水)10時24分 Techinsight

渡辺美奈代「桃子さんと」(出典:https://www.instagram.com/watanabe_minayo)

写真を拡大

1980年代を代表するアイドル、菊池桃子渡辺美奈代のツーショットが双方のブログやInstagramで公開された。テレビ番組で共演した時に撮られたもので、2人とも40代後半とは思えぬ可愛らしさに驚きの声があがっている。

渡辺美奈代が所属していたおニャン子クラブと菊池桃子は1980年代後半、トップアイドルとしてオリコンチャートで常に首位争いを繰り広げてきた。菊池は現在、芸能界の仕事を続けながら母校・戸板女子短期大学の客員教授を務めている。また渡辺は先日、ラジオ番組で行われた「おニャン子クラブで“新曲を出すなら、誰がセンターになるか”」アンケートで堂々の1位を獲得するなど人気は健在だ。2人とも子どもが幼いうちはテレビ出演を控えていたようだが、ここのところ情報番組やバラエティ番組でよく姿を見るようになった。

そんな2人が、5月8日に生放送された『中居正広のミになる図書館 2時間SP』で“40代チーム”として共演した。放送後、菊池はブログで「ホワホワ穏やかな、美奈代ちゃんとのツーショットです」「美奈代ちゃん、ホントに可愛らしい女性です」と綴っている。また『渡辺美奈代 watanabe_minayo Instagram』にはより顔が大きく写った画像が投稿され、「むちゃくちゃ可愛い。同世代嬉しい」「ほんと二人とも変わらなくて素敵です」「青春時代からの推しメン2人が!」とフォロワーから歓喜の声が寄せられていた。

出典:https://www.instagram.com/watanabe_minayo

Techinsight

「菊池桃子」をもっと詳しく

「菊池桃子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ