桐谷美玲、変装なしで“夢の国”を満喫した度胸に賞賛の声!

5月11日(水)17時59分 アサ芸プラス

 女優でモデルの桐谷美玲がディズニーリゾートを楽しむ写真をインスタグラムで公開し、それが変装していなかったことから彼女の思い切りのよさに賞賛の声が挙がっている。

 写真は胸に「トーキョーディズニーランド」と書かれた黒のTシャツを着た桐谷と友人が写っているもので、帽子やサングラスなどの変装は一切なし。ひと目で桐谷とわかりそうだが、添えられた「激カワなTシャツ着てディズニー!あー夢の国たのしかった」というメッセージを読むと、バレることはなかったようだ。

「桐谷は以前にサッカー観戦中の写真をアップしたのですが、これも変装らしい変装はしていませんでした。つばの広い帽子や大きなサングラスで変装するタレントが多い中、彼女の思い切りのよさには驚かされます」(マスコミ関係者)

 さらに驚かされるのは、胸がかなり豊かに見えることだ。

「桐谷といえばスレンダーで知られ、胸は大きくありませんが、この写真を見ると確かに大きく見えます。Tシャツのトーキョーの文字が膨らみでゆがんでいて、Dカップはありそうですね。モデルとして細身のイメージを保つため、仕事中は胸を小さく見えるようにしているのかもしれません」(週刊誌グラビア編集者)

 胸の変装を解いてくれれば、さらなる称賛の声が集まりそうなものだが‥‥。

アサ芸プラス

「桐谷美玲」をもっと詳しく

「桐谷美玲」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ