クロエ・グレース・モレッツ、ベッカム長男・ブルックリンと交際宣言!

5月11日(水)11時45分 シネマカフェ

ブルックリン・ベッカム&クロエ・グレース・モレッツ-(C)Getty Images

写真を拡大

クロエ・グレース・モレッツがデヴィッド・ベッカムの長男・ブルックリンとの交際を認めた。

19歳のクロエと17歳のブルックリンは2年前にも交際のうわさが流れ、一度距離を置いた期間を経て、昨年後半からたびたび一緒にいるところを目撃されるようになっていた。クロエは現在、映画の撮影でロンドンに滞在中だが、渡英直後からブルックリンのインスタグラムには2人のツーショットが投稿され、6日(現地時間)にはクロエのインスタグラムにも同じツーショットが投稿された。

その数時間後にはブルックリンがインスタグラムに、ホテルの廊下でテイクアウトした2人分の食事を置いて座り込むクロエの写真を投稿。「恋人と深夜のテイクアウト」とハートの絵文字付きでコメントした。

そしてアメリカのTV番組「Watch What Happens Live」に出演したクロエは、ブルックリンとの交際について、「隠そうとしなくなると、むしろ興味を持たれなくなるみたいね。だから言うわ。そう、私たちつき合ってます」と堂々と宣言した。ブルックリンの両親、デヴィッドとヴィクトリアとも仲良しで、「彼は素晴らしいパパで、彼女は素敵なお母さんよ」と話している。

シネマカフェ

「ブルックリン」をもっと詳しく

「ブルックリン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ