ワン・ダイレクション、アニメの中で再集結!「ファミリー・ガイ」

5月11日(水)16時30分 シネマカフェ

-(C)ワン・ダイレクション公式Twitter

写真を拡大

それぞれのソロ活動に専念するため長期活動休止中の「ワン・ダイレクション」だが、久々にアニメの世界でメンバーが集まることになった。

アメリカのご長寿人気アニメ「ファミリー・ガイ」の5月15日(現地時間)放送エピソードに出演する4人。先日、「1D」の公式ツイッターアカウントから、同アニメの主要キャラクターで邪悪な1歳児・ステューウィーと一緒に火を囲みキャンプをしているシーンが公開された。

アニメの4人は本人たちにそっくりで、着ている服までしっかり特徴をとらえている。ナイルは7分袖のラグランTシャツ、ルイはアディダスのトラックトップジャージ、リアムはVネックのTシャツにチェックのシャツを羽織り、ハリーは胸元がはだけたシャツスタイルでまだ髪を切る前のロングヘアだ。

4人が出演するエピソードはタイトルが「Run, Chris Run」だということ、実際にセリフをしゃべるのはルイとリアムだけであるということ、また、「1D」の生みの親であるサイモン・コーウェルも出演していることしか詳細は明らかになっていない。

ルイとリアムがこのエピソードのボイス収録を行ったと「Entertainment Weekly」が報じてからすでに4か月以上が経過し、いよいよ放送となる日曜日。どんな内容なのかとファンも期待を募らせているようだ。

シネマカフェ

「アニメ」をもっと詳しく

「アニメ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ