磯山さやか “美尻”タレントに意外な大物をあげる

5月11日(土)18時30分 クランクイン!

磯山さやか クランクイン!

写真を拡大

 タレントの磯山さやかが7日、『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜22時、同日は22時20分)に出演し、芸能界の“美尻”の持ち主として意外な大物タレントをあげた。 番組では「女性が気になるお尻のウワサ徹底解明スペシャル」と題して、世の女性が悩む「垂れ尻」の原因を探り、美尻に近づけられるかを検証。垂れる原因としては「お尻の霜降り化」と「骨格の歪み」が挙げられた。そこで今回、“ぽっちゃりキャラ”の磯山が“お尻の魔術師”と言われるセラピストの協力のもと、5分で美尻になるセラピーを体験。普段開かない方向に足を開き、骨格と筋肉を同時に攻める中村さん独自の施術を受けた。

 本番前は自身のお尻を「全体的にぽっちゃりなので、下に垂れてる感じ」と分析していた磯山。しかし、施術後は平らだったお尻にふくらみができ、柔らかさにも大きな変化が。これには「すごい。こんなに違うんだ」と目を丸くし「硬さが本当に違う。もたつきが無くなった」と声を弾ませた。スタジオで実際に磯山のお尻を触った共演者の指原莉乃も「柔らかい。気持ちいい」とその美尻を絶賛していた。

 一方、スタジオでは芸能界の“美尻”の持ち主の話題に。磯山は同じグラドル出身、今や3児の母である熊田曜子をあげ、「3人産んであれはすごい」と称賛。さらに磯山は「志村さん…(笑)」と苦笑交じりに回答し、スタジオの笑いを誘った。『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)などでの共演経験のある磯山は、「志村さん(の尻)はとにかく柔らかい」と説明し、司会の有吉弘行から「なんで触ってんだよ」とツッコミを入れられていた。

クランクイン!

「タレント」をもっと詳しく

「タレント」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ