イ・ジュンギ&チャンミン(東方神起)主演『夜を歩く士』にイ・スヒョク、キム・ソウン出演決定!

5月11日(月)11時11分 KEJNEWS

【11日=KEJ片岡実香】 イ・ジュンギ、イ・ユビ、チャンミン(東方神起)が主演にキャスティングされ話題を集めているドラマ『夜を歩く士』にモデル兼俳優のイ・スヒョク、女優のキム・ソウンがキャスティングされた。

このドラマは美しき吸血鬼の士、“吸血士”キム・ソンヨル(イ・ジュンギ)を中心に繰りひろげられるファンタジーラブストーリー。

イ・スヒョクは、美しさで人間を惑わせる悪の吸血鬼キを演じる。イ・ジュンギと対立する姿で劇に緊張感を与える。

またキム・ソウンは劇中ソンヨルの許婚イ・ミョンヒと貴族のチェ・へリョンの2役を演じる。吸血鬼になってしまった恋人ソンヨルのために自分の命を捧げるイ・ミョンヒと胸の内が分からないチェ・へリョンという2人の女性を行き来しながら正反対の魅力を見せる。

この2人は物語の鍵を握る人物で、ドラマ製作側は「2人はドラマの緊張感をさらに高めてくれるキャラクターとしてキャスティングされた。メインキャスト5人の確定によりパズルが完成した。これから準備に励んでいくので、応援をお願いしたい」と話した。

一方ドラマ『夜を歩く士』は、7月放送予定である。(写真提供=スタージェイエンタテインメント、ファンタジオ)

KEJNEWS

「チャンミン」をもっと詳しく

「チャンミン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ