ディーン・フジオカ&高橋克典の2ショット、世界レベルのダンディズムを生み出す

5月11日(金)17時50分 耳マン

ディーン・フジオカにめっちゃ復習される高橋克典

俳優のディーン・フジオカ主演のドラマ『モンテ・クリスト伯 —華麗なる復讐—』に出演している俳優の高橋克典がブログを更新し、ディーンとのツーショットを公開。ダンディすぎるふたりのショットが反響を呼んでいる。

同ドラマはフランスの小説家・アレクサンドル・デュマによって1841年に書かれた復讐譚(ふくしゅうたん)『モンテ・クリスト伯』が原作。ディーン演じるモンテ・クリスト・真海が、愛、将来、自由、仕事、自尊心のすべてを奪われたことを機に実直な人間から“復讐鬼”と化し、自分を陥れた男たちに復讐していくストーリーとなっており、ネットでも「怖い」と話題になっている。高橋は真海の復讐の矛先となる警視庁公安部の入間公平を演じている。

「怖い」と話題のドラマだけど……撮影現場は楽しそう!

シリアスなドラマの世界観に反して「差し入れました♪」と楽しげに更新されたブログにて、高橋は「うんうん 見た目がいいっす」と彼が撮影現場に差し入れしたドーナツとコーヒーを紹介。続けて「ツインピークスのカイル・マクラクラン刑事的な」と綴りながら、ディーンとコーヒー片手に休憩しているツーショットを公開した。高橋は、奇才デヴィッド・リンチ監督による大ヒットドラマ『ツイン・ピークス』に捜査官の役で登場する俳優・カイル・マクラクランを意識しているらしく、「お遊びです」と楽しそうにコメントしている。いやぁ、本当に海外ドラマのようです!

高橋克典オフィシャルブログ

スーツでビシッとキメたふたりのダンディな姿に「キャッコよすぎです〜」「めちゃ!カッコイイ」「美男お二人で珈琲片手に、カッコええです」「惚れてしまう(笑)」「いい感じに海外ドラマな雰囲気」「大好きな克典さんの横にディーン様贅沢」「お二人、チョーかっこいいんですけど〜♪」「FBI捜査官コンビの休憩中に見えます」「お二人ともスーツ姿がとてもお似合いでくそカッコイイです(笑)」と大絶賛の声が殺到。また、大量に差し入れられたドーナツにも「ぜんぶ美味しそう」「魅力的なドーナツがいっぱい!!」「カラフルな差し入れなんて可愛い」「見た目だけでもかわいくて癒される!」「いいなー!いいなー!食べたいなー!!!」など多くのコメントが寄せられている。撮影現場は楽しそうで安心しました……。

ドラマ『モンテ・クリスト伯 —華麗なる復讐—』は毎週木曜22時から放送中。第5話は5月17日に放送予定となっており、真海の魔の手が入間家に忍び寄る……。入間さん、ドーナツ食べてる場合じゃないですよっ!

[耳マン編集部]

耳マン

「ディーン・フジオカ」をもっと詳しく

「ディーン・フジオカ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ