田中&稲本の素敵な2ショット、青空バックに仲睦まじく寄り添う2人。

5月11日(月)16時47分 ナリナリドットコム

モデルの田中美保(32歳)が5月10日、自身のInstagramに、夫でコンサドーレ札幌の稲本潤一選手とのツーショット写真を公開した。

稲本選手は今季からコンサドーレに加入し、それに伴い、田中も北海道に移住。Instagramでは北海道での生活の様子などが随時更新されている。1週間ほど前には愛犬の散歩がてらピクニックに行ったと、稲本選手の写真も公開していたが、10日に公開したのは久々のツーショット、それも2人が寄り添って写るとても素敵な写真だ。

田中はこの日、「積丹にプチトリップ 北海道来て初の2連休なので遠出。。。」と、夫婦で旅行に出かけたことを報告。スカッと晴れた青空をバックに、美男美女で知られる田中・稲本夫妻の仲睦まじいツーショットは、まるで写真集から飛び出してきたようなショットだ。

この写真に、ファンからは「可愛すぎます」「すてきすぎるーーーっ!」「素敵なご夫婦ですね」など絶賛の声が寄せられている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531447.html

ナリナリドットコム

「Instagram」をもっと詳しく

「Instagram」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ