こじるりが“極貧生活”を嘆く「先月残り2100円でにっちもさっちも」。

5月11日(月)5時19分 ナリナリドットコム

タレントの小島瑠璃子(21歳)が、5月10日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演。テレビへの露出も多く、売れっ子のように見える小島だが、現在、極貧生活を強いられていると嘆いた。

この日、SHELLY(30歳)、菊地亜美(24歳)と3人で飲み歩く企画に登場した小島。歩合制のSHELLY、給料制でボーナス有りの菊地に対し、小島は給料制でボーナスも無く、「ここだけの話、めっちゃ極貧生活です」と告白した。

実際にどの程度もらっているのか、小島は「少なくてビックリすると思いますよ」と語り、SHELLYに耳打ち。即座に「○○万!?」と漏らした(※番組ではピー音)口の軽いSHELLYに「最悪だな。もう何も言わないす。最悪だな。先輩だけど最悪だな」と、小島は怒り心頭だ。

小島は「先月、残り2,100円になって、にっちもさっちもいかなくなった」そう。そのため実家の母に連絡し、「預金を崩してくれ」とお願いしたという。

ちなみに、月収を聞いているSHELLYは「その額で生活できないって、まあまあな生活してるよね?」とコメントしており、一般的な感覚では決して“極貧”と言えるような額面ではなさそう。

ただ、小島はどうしても仕事柄タクシーを利用する機会が多く、会社がタクシー代を出してくれないため(※会社の移動車もない)、貧しい生活を強いられていると切々と訴えた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531441.html

ナリナリドットコム

「こじるり」をもっと詳しく

「こじるり」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ