新川優愛がノンスタ井上を振る、“好き”と公言していたはずが…。

5月11日(月)1時21分 ナリナリドットコム

モデルで女優の新川優愛(21歳)が、5月10日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演。かねてより「好き」「カッコイイ」と公言していたお笑いコンビ・NON STYLE井上裕介(35歳)に告白する場が用意され、自ら振った。

この日、颯爽と登場した井上は、新川から好意を寄せられていることについて「めちゃくちゃ嬉しいですよ。できることならお付き合いしたいぐらいの気持ちですよ」と嬉しそう。そして「ここでビッグラブつかんだら、みんなに元気を与えられる」と、いつもながらのポジティブな姿勢でアウェイ感満載のスタジオに臨んだ。

番組では、2人を向かい合わせで立たせ、新川から告白する場を提供。新川は次のように告白した。

「すごく面白いし、ポジティブなところも…私はすごいポジティブなほうではないので、スゴいなと思いながら、憧れもありつつ、見ていたりもするんですけど、プライベートがすごく遊んでたりとか、飲みに行っていたりとかしてるのを聞いたり、テレビで見て、付き合うとかそういう好きではなくて、これからもNON STYLEさんお二人のファンとしていさせていただけたら嬉しいなと思います」

そんな“芸人として好き”オチに、ウキウキだった井上の顔も表情がなくなり、残念なムードに。最後は「私、NON STYLE井上は、今後、テレビなどで新川さんの話も出しませんし、新川優愛さんの半径5キロ以内に近付くことはありません。もし近付いた場合、歯を全部抜きます」と誓約させられ、コーナーを締めくくった。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531433.html

ナリナリドットコム

「新川優愛」をもっと詳しく

「新川優愛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ