柳原可奈子“狩野騒動”に動揺、川本真琴のツイートに「すごい焦った」。

5月11日(水)17時24分 ナリナリドットコム

タレントの柳原可奈子(30歳)が、5月10日に放送されたバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)に出演。世間を賑わせた狩野英孝(34歳)の二股騒動の際、シンガーソングライターの川本真琴(42歳)がTwitterで「わたしの彼氏を取らないでください」とツイートしたのを見て「焦った」と告白した。一連の騒動には一切関係ないはずの柳原だが、いったいなぜなのだろうか。

この日、狩野と共に番組に出演し、「『わたしの彼氏を取らないでください』ってツイートあったじゃないですか、一番最初に」と、二股騒動の話題に切り込んで行く柳原。そのツイートを見て、マジメに「すごい焦っちゃった」という。

それは「私、その前日に英孝さんとご飯食べてて」と、本当にたまたま、狩野とのデートと誤解されかねない(?)行動を取っていたため。ツイートを目にしたとき、「私かもしれない!? って思って。ええっ…待って待って待って」と、かなり驚いたようだ。

このエピソードを聞いた番組MCの有吉弘行(41歳)は「いやほんとだよな。ほんとだよなぁ」と柳原の心情を察し、「いや、それ怖いわぁ…」としみじみと語っていた。

ナリナリドットコム

「柳原可奈子」のニュース

BIGLOBE
トップへ