能年玲奈“ママ”と2ショット、小泉今日子の公演鑑賞「楽しかった」。

5月11日(水)3時53分 ナリナリドットコム

女優の能年玲奈(22歳)が5月10日、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」での共演以来、親交の深い女優・小泉今日子(50歳)とのツーショット写真を公式ブログに掲載した。

10日付けのエントリー「マイラストソング」は、小泉が出演する公演を鑑賞したことを報告する内容。「マイ・ラスト・ソング」は演出家で文筆家・作詞家の故・久世光彦さんが晩年まで雑誌に連載していたエッセイを、小泉の朗読とシンガー・ソングライター・浜田真理子の弾き語りで表現したライブで、2008年より定期的に行われている。

能年は「浜田真理子さんの歌が始まると会場全体を包んで、一瞬でその場の空気が澄んでいくような感覚でした。かっこよかったあ。そして、小泉さんの朗読が聞こえてきて、小泉さんの声だ!とぞわっと嬉しくなりました」と感想をコメント。

さらに「脳みその中で響いているような夢見心地で、自分がそこに座ってその声を聴いている事がとても自然に感じました。うまく言えない…。すっごく楽しかったです」と続けている。

エントリーの最後には「ママとツーショットおさしん!きゃー」と写真を掲載。2人ともニッコリ、いい笑顔の一枚になっている。

ナリナリドットコム

「能年玲奈」のニュース

BIGLOBE
トップへ