唐橋ユミの「巨乳」騒動に実父 「あれで巨乳の部類?」

5月11日(水)7時0分 NEWSポストセブン

 毎週日曜朝、『サンデーモーニング』(TBS系)で「喝」を飛ばす野球評論家・張本勲氏の隣で微笑むメガネの美女・唐橋ユミ(36)。彼女がGW中にツイッターで「私は巨乳ではありません」とツイートした内容がネット上で話題となった。


 そんな唐橋アナの実家は、福島・喜多方で大正7年から続く老舗酒造会社の『ほまれ酒造』。同社の看板商品「会津ほまれ」の名を知る人は多いだろう。余計なことと承知しながら、おそるおそる三代目社長を務める父・幸市郎氏を直撃したところ、豪快に笑い飛ばした。


「あの子が巨乳メガネで人気だって? 知らなかったなァ! あれで巨乳の部類に入るんですかねェ(笑い)。メガネは、一度チェ・ジウさんと打ち合わせしている時に、“メガネの方が似合うよ”といっていただいて、それからかけているみたいですね」


 唐橋アナの人気は絶大で、店には熱烈なファンが多く訪れるという。先日は唐橋アナのサイン入り「会津ほまれ」プレゼントキャンペーンを実施したところ、大好評だったとか。


「月曜から金曜までラジオに出させていただいている関係で、ラジオのファンの方が多いです。4月からは新しい番組も始まったし、ユミの認知度が上がってきているのかもね」


 福島といえば大震災に加えて原発事故の被害が直撃しているが、


「むしろ全国から“福島を応援しよう”という声をいただき、ありがたい限りです。ユミも余震がある度に連絡をくれますが、無事で頑張っていますよ」


 最後に、唐橋アナの結婚について聞くと、「今、何歳だっぺか……36だな。いやァ、それは本人が決めることだからなァ」


※週刊ポスト2011年5月20日号

NEWSポストセブン

「唐橋ユミ」をもっと詳しく

「唐橋ユミ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ