仲里依紗、母の日に幼少期の写真を公開。「お母さん、こんなに大きくなったよ」

5月11日(月)16時30分 Techinsight

大人の女性へと成長した仲里依紗(画像は『仲里依紗 Instagram』より)

写真を拡大


女優の仲里依紗がSNSで母の日を祝った。Instagramにて幼少期と現在の自分の写真を並べ、母親に向けて「こんなに大きくなったよ」とコメント。「いつもありがとう」と感謝の気持ちを伝えている。

仲里依紗は10日、自身のInstagramを更新。“母の日”ということもあり、母親に感謝の気持ちを表した。

彼女は「お母さん こんなに大きくなったよ」とコメントし、自身の幼少期と現在の姿を並べた1枚を投稿。幼い頃の仲は無表情でピースをするというシュールな姿を見せているが、現在の面影はしっかり残っている。フォロワーからは「可愛すぎます」「昔からかわいいんですね」と称賛のコメントが寄せられた。

一方で現在の仲里依紗の写真は、かわいらしい子供から美しい女性に成長した姿がうかがえる。「いつもありがとう」「お母さんって本当にすごいなあ」と改めて母親に感謝していた。今では母親となり一児を育てているだけに、より母親への尊敬の念を抱いているのかもしれない。

※画像は『仲里依紗 riisa1018naka Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

「仲里依紗」をもっと詳しく

「仲里依紗」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ