テイラー・スウィフト、母を亡くした少女のメッセージに温かい返事を。

5月11日(月)11時25分 Techinsight

テイラー・スウィフト、母への愛は深い。(画像はinstagram.com/taylorswiftより)

写真を拡大


このほどテイラー・スウィフトの大ファンという少女が、母の日を迎えた胸中をテイラーに明かした。メッセージの中で母親の死を告白した彼女だが、テイラーの曲を聴くことで立ち直ることができたという。そんな少女に向けて、テイラーがおくった言葉とは…。

10日、テイラー・スウィフトを敬愛する少女カイリーンちゃんはネットにこう書き込んだ。

「今日は母の日。多くの人がお母さんのしてくれることに感謝をして過ごす日よ。」
「でも私は、ママとこの日を過ごせない。だってママは天国にいるから。」

1月に母を亡くしたカイリーンちゃんは、しばし虚無感に悩んだとのこと。しかしテイラーの歌や態度に励まされた彼女は、「今日は辛い日になりそう。でもあなたは味方だもの。私には何だって乗り越えられるわ。あなたが大好きです」とメッセージを締めくくった。

これを読んだテイラーは、このように返事を綴っている。

「カイリーン、あなたをとても愛しているわ。あなたの今日の気持ち、私には想像もできない。私の最大の恐怖を、あなたは乗り越えたのよ。この日を母親と過ごせないなんて、本当にかわいそうに。」
「辛い経験をしたばかりなのに、こんなにも明るくスイートでいられるあなたを尊敬するわ。」
「今日、あなたに大きなハグをおくります。」

少し前に、母のガン闘病を告白したテイラー・スウィフト。自分よりも若いファンが母の死を乗り越えメッセージをおくってくれたことに感激したようだ。ちなみに母の死を“最大の恐怖”というテイラーは、母のガンの種類や治療の方針・経過などについては情報を伏せている。

※画像は、『Instagram taylorswift』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「テイラー・スウィフト」のニュース

BIGLOBE
トップへ