リアーナ、またドレイクと急接近? クラブではハグも。

5月11日(月)21時5分 Techinsight

ドレイク、この美しさが忘れられず…?(画像はinstagram.com/badgalririより)

写真を拡大


先日、56歳の歌姫マドンナとステージにて共演したドレイク(28)。その際マドンナに強引に唇を奪われたドレイクは、思わず吐きそうな表情を見せマドンナに嫌われた。そのドレイクだが、元恋人リアーナ(27)との再接近説が浮上している。

クリス・ブラウン(26)によるDV事件後、ドレイクの優しさに惹かれしばし交際していたというリアーナ。その関係がヒートアップし昨年はかなり盛り上がっていたのだが、「俺には音楽が最優先」と語ったドレイクにリアーナはドン引きし、2人の関係は急速に冷めて破局に至った。

そんな2人が、このほどニューヨークの人気クラブへ。混雑する店内で写真撮影に応じていたドレイクにリアーナが歩み寄り、ドレイクの体に腕を絡ませハグする姿を撮られている。ドレイクも嬉しそうに受け、マドンナに唇を奪われた時のように涙目で悶絶することは当然なかった。

ちなみにこの2人だが、最近では別の人気スポットでも一緒にいる姿を確認されたばかり。また「コラボ曲を制作中」という噂もあるが、交際説やコラボ説につき当人らからの発表はまだない。

「俺がクリスのようにダンスがうまければ、もっと長くリアーナと交際できたかもしれないのに…。」

そう語ったこともあるドレイクの腕の中に、すでにリアーナが戻っている可能性に注目したい。

※画像は、『Instagram badgalriri』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「リアーナ」をもっと詳しく

「リアーナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ