キム・カーダシアン34歳、スッピン顔を披露。スベスベの卵肌は完璧!

5月11日(月)18時55分 Techinsight

スッピン顔を披露したキム・カーダシアン(画像はinstagram.com/kimkardashianより)

写真を拡大


34歳・1児の母にして、キム・カーダシアンはスッピンも綺麗であった。このほどキムが公開した写真に、ファンも改めて驚かされている。

「Good morning…」

そうキャプションを添えてキム・カーダシアンが公開した自撮り写真が、実に美しい。写真のキムは寝起きとあってスッピンだが、額、頬、口回り、目元などはアイロンをかけたかのようにシワ一つないのだ。これを見たフォロワーからは、以下のようなコメントが書き込まれている。

「ノーメイクでもこんなに綺麗。それをキムは自分でも理解しないと。」
「肌の調子はパソコンで手を加えたみたい。」
「とにかく完璧ね。」

ちなみにキムは化粧や肌の手入れが大好きだそう。様々なスキンケア商品を試して肌に合うモノを探しているというが、夜は紙タイプのメイクリムーバーを利用。さらに入念に洗顔をして完全に化粧を落とすと公言している。しかし4月に公開された2枚目の写真には「昨日の夜、眠りに落ちる直前に撮ったものよ。メイクは落とさずにね」と真逆のコメントを記入。時折ボトックスクリニックにも“お直し”に通っているため、このパーフェクトスキンは努力と美容医学の賜物か。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「キム・カーダシアン」のニュース

BIGLOBE
トップへ