ジャスティン・ビーバーが母の日に感謝。「最高の母親さ!」

5月11日(月)14時55分 Techinsight

ジャスティン、母に感謝の言葉(画像はinstagram.com/justinbieberより)

写真を拡大


10代にしてジャスティン・ビーバー(21)を産み、シングルマザーとして育てた母パティ・マレットさん(39)。息子の才能を誰よりも信じ、その動画をネット上にアップし続けて息子の夢を実現させたのも彼女で、ジャスティンは今もパティさんをとても大事に思い深く感謝している。

ジャスティン・ビーバーと母パティ・マレットさんは仲の良い母子として暮らしてきたものの、関係が断絶した時期もある。必死に更生を促す母を疎ましく思い反発もしたジャスティンだが、今ではずいぶん落ち着き関係も良くなっているという。

そんな中、ジャスティンが母の写真(2枚目)をインスタグラムに公開。母の日を祝してこう綴った。

「身長は約145センチしかない小柄な女性。とても母親には見えないかも。でも彼女は最高の母親なんだ!」
「この女性が、僕に全てを教えてくれた。愛する方法、思いやる方法、気持ちが弱っている時に強くいる方法、倒れそうな時に立っている方法もね。」
「母がいなかったら、僕の愚かな時期はもっと長引いただろう。愛してるよ。僕を見捨てないでくれて、どうもありがとう。」


「息子がパーフェクトじゃないことは私にだって分かる」と“渦中のスター”と呼ばれた息子を語るも、「でも息子に私の考えは分かっているはず」とも述べていたパティさん。長い“反抗期”を経てようやく更生し始めた息子だが、母への愛と感謝の気持ちはやはり大きかった。

※画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「ジャスティン・ビーバー」のニュース

BIGLOBE
トップへ