中島美嘉、お茶目な“KISSパック”姿を披露。「わたしはどれでしょう?」

5月11日(月)12時45分 Techinsight

中島美嘉はどれ?(画像は『中島美嘉 Instagram』より)

写真を拡大


現在、全国ツアー真っ最中の中島美嘉がお茶目な姿を披露した。7日に更新したInstagramでは、ライブ終了後にスタッフと“KISSパック”をつけたユーモラスな1枚を投稿。「わたしはどれでしょう?」とフォロワーに問いかけた。

中島美嘉は7日、自身のInstagramを更新。ライブ終了後のユーモラスな写真を投稿した。

彼女は現在、全国ツアーの最中でこの日は四国にいたようだ。ツアースタッフ3人と一緒に写った写真には、全員がアメリカの人気ロックバンド“KISS”を模したパックを装着。KISSのメイクを詳細に再現したパック姿に、一見誰が誰だかわからない状況だ。中島は「わたしはどれでしょう?」とフォロワーに訊ねている。

答えは写真左、ポール・スタンレーのパックが中島である。ファンは「パックつけてても美人」「可愛いからすぐわかる」というから、簡単な問題だったらしい。それでも「待ってました美嘉ちゃん!」「久しぶりで嬉しい」「更新嬉しいです」と3か月ぶりのInstagram更新を待ち望んでいたファンにとっては、嬉しい投稿となったようだ。

※画像は『中島美嘉 mikanakashima_official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

「中島美嘉」をもっと詳しく

「中島美嘉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ