菊地亜美が本田望結の妹・紗来ちゃんと共演。「ヤクルトで乾杯」する姿がカワイイ。

5月11日(月)14時15分 Techinsight

菊地亜美と本田紗来ちゃん(画像は『菊地亜美ツイッター』より)

写真を拡大


菊地亜美がイベントで共演した本田紗来ちゃんと撮った1枚をツイッターに投稿している。紗来ちゃんを抱くようにして「はぁぁ、、可愛すぎる」とため息を漏らす菊地の姿に読者から「また子供が欲しくなった?」とコメントが届いたが、親子のように見えなくもない。

本田紗来(ほんだ さら)ちゃんは、ドラマやCMなどで活躍する本田望結ちゃんの妹である。兄に本田太一さん、姉に本田真凜さん、本田望結というフィギュアスケート一家に育ち、紗来ちゃんもフィギュアスケートが特技。これまでに『アナと雪の女王』のイベントなどで姉の望結と2人でスケーティングを披露している。そして紗来ちゃんは、望結と同じオスカープロモーションに所属してタレント活動もしているのだ。

5月10日(日)にイオン船橋で開催された『ルックJTBでハワイへGO!GO!家族の夏旅イベント』のトークショーに菊地亜美と本田紗来ちゃんが出演した。菊地が『菊地亜美(lespros_ami)ツイッター』でイベント後に「ヤクルトでお疲れ様の乾杯したよ」と紗来ちゃんとのツーショットを公開している。そのお人形みたいな姿に「はぁぁ、、可愛すぎる」とべったりで、離したくない様子だ。

そんな菊地亜美に「また子供が欲しくなった?」「産むしか…」「亜美ちゃんにもこのくらいの年齢の子供いても不思議じゃないって考えると何だか怖い」といったコメントが寄せられている。彼女も24歳となり、結婚や子どものことも頭をよぎるのではないか。

※画像は『twitter.com/lespros_ami』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「カワイイ」のニュース

BIGLOBE
トップへ