ローラの“食品衛生服”姿がシュール。「ヘプバーン」か「給食のおばちゃん」か?

5月11日(月)17時55分 Techinsight

白衣姿のローラ(画像は『ローラ Instagram』より)

写真を拡大


ローラが食品工場で着用する白衣に身を包んだ姿をInstagramで公開した。彼女もおそらく初めて見せるファッションで、さらに和室の床の間をバックにしたシュールな構図を撮っている。それでもローラの表情が美しく、芸術的にさえ見えるのが素晴らしい。

ローラが京都でテレビ番組のロケを行った時の写真を数枚、5月11日に『ローラ rolaofficial Instagram』で投稿している。その中に「#ootd in Kyoto! #makingTOFU」と解説したモノクロの1枚があった。豆腐作りの撮影があり、その時の食品衛生服姿を「OOTD」(Outfit Of The Day)として紹介したものだ。

作業用の白衣と床の間の生け花や掛け軸のギャップが滑稽でもあり、見ようによっては芸術的だ。フォロワーも「ローラなんでも絵になってる」、「新しい!」、「シュール!わら」と彼女のポーズと表情を楽しんでいる。


中には「給食のおばちゃんみたい」や「オードリー・ヘプバーンみたい」という感想もあるが、「こんな格好でこんなポーズしても可愛いのなんてローラだけだよ笑」とのコメントが大方の気持ちを表しているのではないか。

ローラによると、このロケの模様は「5月29日OA 決断は金曜日 みてね〜」とのこと。3月27日に放送終了した、『バナナマンの決断は金曜日!』(フジテレビ系)が特番で復活するかは不明だが、いずれにしろローラファンは見逃せない。

※画像は『ローラ rolaofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

給食をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ