JOY、20歳のギャル男時代の写真を披露。「やばいまじでかっこいい」と話題に。

5月11日(月)15時40分 Techinsight

ギャル男時代の写真を披露したJOY(画像は『JOY Instagram』より)

写真を拡大


ファッションモデルでタレントとしても大活躍中のJOYが自身のInstagramで、20歳の若かりし頃の姿を披露した。少し幼さが残るその横顔は優しく、甘い雰囲気さえ感じる。この投稿に「チャラくてもかっこいい」とフォロワーは盛り上がっている。

5月9日、JOYは『JOY joy.official Instagram』を更新し、メンズエッグで活躍していた時代のショットを公開した。

190センチの高身長、端整な顔立ち、持ち前の明るさでバラエティでは欠かせない存在のJOY。以前は、若者に大人気の雑誌「メンズエッグ」でモデルとして活躍していた。その当時のものだという写真のJOYは、襟足の髪も長く、メッシュも目立つまさにギャル男。しかし横顔からも分かるその顔立ちは存在感たっぷりのイケメンといえる。

さらに隣に並んでいるのは小森純の夫・今井諒で、メンズエッグの人気を支えた2人の1枚に「懐かしい」「チャラ男きた!」「まじでかっこいい!」「男前」と大きな反響が起きている。

「襟立たせすぎでしょー(笑)」「俺もえりあし伸ばそ」と、当時のJOYの独自のファッション感覚にファンも楽しんでいる。サービス精神旺盛なJOYのユニークな感覚は今も昔も変わらないようだ。

※画像は『JOY joy.official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)

Techinsight

「JOY」をもっと詳しく

「JOY」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ