元『PLAYBOY』モデルが激変 衝撃写真を公開

5月11日(水)12時40分 Techinsight

お腹を披露したケンドラ(出典:https://www.instagram.com/kendra_wilkinson_baskett)

写真を拡大


かつては『PLAYBOY』の発刊者ヒュー・ヘフナー(90)をメロメロにし、ガールフレンドのひとりとして同居もしていたケンドラ・ウィルキンソン(30)。当然パーフェクトなボディも話題だった彼女が、妊娠・出産により変わり果てた体を披露した。

このほど、ゴージャスボディが自慢だったケンドラ・ウィルキンソンがこの写真をインスタスラムにアップ。こう書き込んだ。

「私の2人の子供達が私にしたことを見てちょうだい…2人は私をハッピーにしてくれたの。#ハッピーな母の日を」

妊娠でお腹が大きく膨らんだため、ストレッチマークがこんなにも多くできてしまったケンドラ。しかしこれを見たフォロワーは、ケンドラを絶賛。

「フェイクではないリアルなあなたが好き。」
「あなたを尊敬します。」

画像加工による完璧な写真公開を好むセレブが多いなか、この姿はやはり衝撃的。しかし多くのファンは彼女の勇気を称え、たった1日で10万以上の「いいね!」を獲得している。

出典:https://www.instagram.com/kendra_wilkinson_baskett
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「PLAYBOY」をもっと詳しく

「PLAYBOY」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ