平子理沙“ほぼ”スッピンを公開

5月11日(水)16時40分 Techinsight

“ぴーちゃん”と平子理沙(出典:https://www.instagram.com/risa_hirako)

写真を拡大


平子理沙がブログで「超ナチュラルメイク」姿を公開し読者の注目を集めている。「やっぱり、理沙ちゃんはナチュラルメイクが可愛い」「可愛い!! 少女のようです」などの感想が寄せられるなか「素肌っぽいのも素敵です、さすがぴーちゃん」というコメントも見受けられる。彼女の魅力をヘアメイク・ぴーちゃんが見事に引き出したと言えそうだ。

ファッション誌に浴衣姿で登場したりと相変わらず忙しい平子理沙。5月10日には『平子理沙オフィシャルブログ「Candy talk」』にて撮影でヘアメイクの“ぴーちゃん”こと信沢Hitoshiさんと一緒だったことを綴っており、「朝からみんなでワイワイ おしゃべり盛り上がりました」と楽しい雰囲気だったことが分かる。彼女が「今日は、ほぼスッピンの超ナチュラルメイクでした」とぴーちゃんと並ぶ姿を公開したところ、「りちゃのスッピン風メイク可愛い」「ほぼ素ッピンでこの透明感!! いつも素ッピンで大丈夫だよ〜」とファンにも好評だった。


そんな平子理沙が6日に「ナチュラルなアイメイクも好きだけど…」と最近お気に入りのくっきりしたアイメイクを披露している。やはりメイクをした方がいつものイメージだが、彼女の魅力をヘアメイクが分かっていればこそ「ほぼスッピン」でファンを唸らせることができるのだろう。

出典:https://www.instagram.com/risa_hirako
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「平子理沙」のニュース

BIGLOBE
トップへ