タカトシ・トシ「サルパパお疲れ」息子を抱えて居眠り

5月11日(水)11時20分 Techinsight

お疲れの様子のサルパパ(出典:https://www.instagram.com/taka.tkg)

写真を拡大


お笑いコンビ・タカアンドトシのトシも仕事を離れれば、3人の子を持つ父親でもある。もうすぐ5歳になる長男を筆頭に昨年6月に生まれた長女の間に次男がおり、両親とも今が一番子育てに体力が必要な時期ではないだろうか。愛する我が子とはいえども疲れを知らない幼児の相手は非常に大変だ。

まるでトシの育児日記のように『タカトシタカ taka.tkg Instagram』には、彼の奮闘するパパぶりをしっかり知ることができる写真が、多数公開されている。まだ1歳に満たない長女のお世話はどうしても母親が中心になってしまうので、息子2人の相手をするのはやはりトシの出番となる。今年3月には次男をベビーカーに乗せ、長男の手を引きながらディズニーランドを回るトシの姿が公開されたが、「夢の国にいるはずなのに目が死んで見える」とタカが驚いていた。しかし「子供連れてディズニーランド行くと疲れるよね…わかります」とフォロワーの中にも、トシのお疲れモードの様子に理解を示している方がいた。

5月9日、タカのInstagramに投稿されたのは、「子育てに 疲れはて、寝る。サルパパ(トシ)」だそうだ。寝ている息子さんを抱えながら、居眠りをしているのだろうか。子どもの方は父親の腕の中で、安心しきったように寝ている。

フォロワーは「サルパパ疲れちゃったんだね」「ニンゲンの子ども、安心してすやすや」「サルパパ、子育てに積極的で素敵」と、トシの良き父親ぶりを目を細めて見守っているようだ。

出典:https://www.instagram.com/taka.tkg
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

「居眠り」をもっと詳しく

「居眠り」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ