セレーナ・ゴメス&オーランド・ブルーム、再び接近?

5月11日(水)14時0分 Techinsight

オーランド、セレーナ(右下)との関係は…?

写真を拡大


モデルのミランダ・カーと破局し、今は人気歌手ケイティ・ペリーと熱愛中の俳優オーランド・ブルーム。しかしそのオーランドが、過去にも恋を噂されたセレーナ・ゴメスと「クラブで会い親密な様子だった」と報じられた。

以前にも「男女の仲なのではないか」と伝えられたセレーナ・ゴメスとオーランド・ブルームに、またしても急接近説が浮上した。『Revival Tour』と題したツアーを開始したセレーナが、その初日を終えラスベガスのクラブでオーランドとずいぶん親しげな様子を見せたというのだ。

芸能情報サイト『TMZ』は、この晩の2人をとらえた写真を複数紹介。共にソファーに腰をおろし、体を密着させて抱擁している。また目撃者は、『Us Weekly』にこう語った。

「セレーナは友達と楽しもうとしていました。でもオーランドは彼女にベッタリ。何度も彼女を自分の方に引き寄せていましたよ。」

さらに情報筋は「セレーナもオーランドが好きなんですよ、でも友人としてです」とコメント。『Gossip Cop』も「2人はただの友達」と伝えている。ちなみに一部メディアは「ケイティがセレーナに酷く腹を立てている」と報じたが、それも事実ではないとのこと。しかしオーランドは、ミランダとの破局後に何度も恋の噂が立ったモテ男。甘いマスクの彼は、異性に対して少々押しが強そうだ。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

「セレーナ・ゴメス」をもっと詳しく

「セレーナ・ゴメス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ