テイラー・スウィフト冷や汗 不審人物がNY自宅前に出没

5月11日(水)16時0分 Techinsight

テイラー自宅前に不審者が…(出典:https://www.instagram.com/taylorswift)

写真を拡大


このほど人気歌手テイラー・スウィフトのニューヨークの自宅前に、不審人物が出没。救急車まで現地に急行するなど騒動になったことが伝えられた。

不審な男が姿を現したのは、テイラー・スウィフト自宅アパートの玄関前。午後6時頃だったといい、その存在に気付いたのはセキュリティスタッフだったという。突如現れた男に不信感を抱いた同スタッフは、速やかに通報。現場には警察官のほか、消防局職員らも駆けつけたという。

男はその場で手錠をかけられ、所持していたバッグの中身も入念に確認されたもよう。しかし逮捕には至らず、精神状態を調べる必要があるとして救急車で病院へ搬送されたという。騒動勃発時にテイラーは自宅にいなかった。

ちなみに人気者テイラーが不審者に狙われることは多く、代理人もずいぶん悩んでいるそうだ。住所の特定が可能なほど事細かに報じるメディアにも責任があると考える代理人は、過去に「セレブの住所や不動産取引について報じることは、実に無責任なことです」と苦言を呈していた。

出典:https://www.instagram.com/taylorswift
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「テイラー・スウィフト」をもっと詳しく

「テイラー・スウィフト」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ