リア・ミシェル早くもムーブオン 俳優とデート開始

5月11日(水)17時20分 Techinsight

リア・ミシェルが俳優と交際スタート

写真を拡大


女優リア・ミシェルは、かつて『glee/グリー』の共演者コリー・モンティスと交際。しかし2013年にコリーは混合薬物中毒により急逝し、リアの悲しみは深かったという。だが翌年にマシューさんなるモデル兼ライフスタイルコーチと交際を開始。「ムーブオンが早すぎる」と一部ファンを落胆させたが、笑顔を取り戻した彼女の姿に安堵した関係者は多かった。そんなリアは今年に入りマシューさんと破局したが、別の男性と恋に落ちたという。

コリー・モンティスの死から1年が経たぬ間に、リア・ミシェルはマシューさんなる男性と交際をスタート。同棲まで伝えられたがその関係が破綻し、今年2月に破局が報じられた。

そのリアの新恋人と伝えられるのは、俳優として活動中のロバート・バックリー。米メディア『People』には、ある情報筋より以下のような証言が寄せられたという。

「互いのことが好きなんですよ。」
「今は互いのことを知ろうとしている。そんな段階ですね。」

バックリーは現在35歳で、TVシリーズ『iZombie』などで知られる人気俳優だ。マシューさんについては「かつてジゴロだった」という報道もあったため、ファンの多くはこの恋を祝福。それにしてもムーブオンが早い気もするが、リアはコリーの死後にファンに理解を求め、「コリーも私がずっとひとりでいることは望まないと思う」と語っていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

俳優をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ