山崎育三郎、藤井隆、ジャンポケ斉藤の“ホットホットボーイズ”が「濃い!」

5月11日(木)10時59分 Techinsight

3人で「ホットホットボーイズ」結成?(出典:https://www.instagram.com/ikusaburo_yamazaki_official)

写真を拡大

ディズニー映画『美女と野獣』の日本語吹き替え版で野獣役を熱演し、大好評を得ている俳優の山崎育三郎。彼が同作で共演した藤井隆、さらにイベントで“なんちゃって野獣”に変身した斉藤慎二とのスリーショットを披露した。「ホットホットボーイズ」と名付けた濃すぎる3人の姿が、フォロワーの注目を集めている。

山崎育三郎は10日、自身のInstagramを更新。お笑い芸人の藤井隆、斉藤慎二(ジャングルポケット)との“濃すぎる”スリーショットを投稿した。

上映中の映画『美女と野獣』で野獣役の吹き替えを担当している山崎だが、この日は同作の大ヒットを記念したイベントに参加。ル・フウ役で出演した藤井がMCを担当し、斎藤は女芸人の横澤夏子と共にそれぞれ“なんちゃって”ベルと野獣になり切って登場し、会場を盛り上げた。

写真では真顔の藤井と斉藤の間に挟まれる形で、山崎がクールな表情を浮かべている。しかも藤井のギャグにちなみ、3人のことを「ホットホットボーイズ」と名付けていた。フォロワーからは「最高に格好いい」「豪華メンバー」と称賛の声が寄せられたほか、「顔が濃い」「前の二人の圧がすごい」とそのインパクトに圧倒されるファンも少なくないようだ。

ちなみにイベントでは、なんちゃって美女と野獣の熱唱のほか山崎育三郎とベル役の昆夏美も美声を響かせ会場を沸かせた。世界中で大ヒットし日本でもすでに60万人以上を動員している同作、彼らの積極的なファンサービスもあってその人気はますます加速しそうである。

出典:https://www.instagram.com/ikusaburo_yamazaki_official

Techinsight

「山崎育三郎」のニュース

BIGLOBE
トップへ