槇原敬之、西川貴教と再会を喜ぶ姿にファン「私もマッキーにハグされたい!」

5月11日(金)11時21分 Techinsight

槇原敬之と西川貴教(画像は『槇原敬之スタッフ(オフィシャル) 2018年5月9日付Instagram「地球ゴージャスプロデュース公演、「ZEROTOPIA」を観てきました。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

歌手の槇原敬之が、Instagramで西川貴教とのツーショットを公開。久しぶりの再会だったことを報告した。

岸谷五朗寺脇康文が主宰する演劇ユニットによる『地球ゴージャスプロデュース公演Vol.15「ZEROTOPIA」』東京公演に出演中の柚希礼音と西川貴教。地球ゴージャスの舞台で柚希とW主演を務める西川は、初日前日の記者会見で「この物語を紡ぐためには誰一人欠くことができない、その一人に僕もなれました」とその喜びを語っていたものだ。

その東京公演に足を運んだという槇原敬之。9日の『槇原敬之スタッフ(オフィシャル) buppulabel Instagram』では「公演後、出演者のみなさんとご挨拶」と西川のほか柚希そして新田真剣佑とのツーショットを投稿、西川とは久しぶりの再会を抱き合って喜んでいた。

コメント欄には「西川くんめちゃくちゃ嬉しそう」「私もマッキーにハグされたい!」「キャー! 西川さんが羨ましい〜」「私も西川さんになりたい」と西川への羨望の声が多数寄せられている。

画像は『槇原敬之スタッフ(オフィシャル) 2018年5月9日付Instagram「地球ゴージャスプロデュース公演、「ZEROTOPIA」を観てきました。」「#新田真剣佑 さんともお会いしてご挨拶しました。」』のスクリーンショット

Techinsight

「西川貴教」をもっと詳しく

「西川貴教」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ