小嶋陽菜・峯岸みなみ・加藤玲奈・向井地美音 “M&Sアイドル”集結にたかみな「よんでよ!!」

5月11日(土)15時15分 Techinsight

峯岸みなみ、小嶋陽菜、向井地美音、加藤玲奈(画像は『Mama&Son【公式】 2019年5月10日付Twitter「特にそんなに理由なく集まってしまったM&Sの4人のアイドル達(元も含む)。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

AKB48発ユニット「ノースリーブス」の小嶋陽菜高橋みなみ峯岸みなみはプロダクション尾木(通称、尾木プロ)に所属している。その尾木プロと提携する芸能事務所Mama&Sonが5月10日、公式Twitterで「特にそんなに理由なく集まってしまったM&Sの4人のアイドル達(元も含む)」と投稿した画像が反響を呼んでいる。

峯岸みなみ、小嶋陽菜、加藤玲奈、向井地美音というAKB48のOGと現役メンバーが並ぶ姿に「右からかわいい、めっちゃかわいい、かわいい、かわいい、全部かわいいやないかーーーい」、「全員が現役アイドルです」、「層の厚さがよく分かりますな」などのコメントが寄せられた。

またM&Sスタッフによると、小嶋陽菜は同期の高橋みなみが「令和婚」したこともあり「たかみなの結婚式のお祝いって事にして、M&SのTwitterに載せといて」と依頼したそうだ。当のたかみながいないのに「やや本気」で言うのがこじはるらしい。

それを知った高橋みなみは「よんでよ!! どないなってんねん! にゃんにゃーーーん!」とツイートで突っ込んでいた。

そんなやりとりに、フォロワーも「そこが小嶋さんらしいところ。笑わせていただきました」、「さすがにゃんにゃん 新婚さんをね、気遣ったんですわたぶん(笑)」、「にゃんにゃんと相思相愛は変わらないのね」と和まされたようである。

ちなみに尾木プロには、他にも渡辺麻友や多田愛佳、市川美織といった48グループOGが所属している。もし“M&Sアイドル”が集結してユニットを組んだら華やかなステージが見られそうだ。

画像は『Mama&Son【公式】 2019年5月10日付Twitter「特にそんなに理由なく集まってしまったM&Sの4人のアイドル達(元も含む)。」』のスクリーンショット

Techinsight

「小嶋陽菜」をもっと詳しく

「小嶋陽菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ