フジ「ユアタイム」視聴率獲得の秘策?市川紗椰が放送中に「アンダーウェア全開」に!?

5月12日(木)17時58分 アサ芸プラス

 今春からフジテレビ系で放送されている「ユアタイム〜あなたの時間〜」。長年続いた「すぽると!」を打ち切ってまで始めた同番組だが、番組開始直前、MCを予定していたショーンK氏が経歴詐称疑惑により出演を辞退。モデルの市川紗椰が単独でMCを務めることになり、先行きが危ぶまれる船出となった。

 案の定、初回視聴率4.0%と、芳しくないスタートを切った。その後も視聴率は浮上することなく、放送2週目には2%台にまで下落している。

 そんな「ユアタイム」の放送中、驚愕のシーンが映し出されたという。

「先日、番組を観ていてあまりの衝撃にのけぞりました。なんとMCの市川紗椰さんが突然ブラを露出させていたんですよ」

 と興奮を隠せないのは、30代の週刊誌記者だ。

「直前までニュースを読んでいたのに、シャツのボタンを外してブラを全開! 正直、観ていてものすごく興奮しました」

 一体、何の話かと思いきや──。

「番組放送中、市川さんが出演するランジェリーメーカーのCMが流れるんですよ。真面目なニュースとブラ露出のギャップが最高です。このCMが続く限り『ユアタイム』を見続けます」(前出・週刊誌記者)

 市川の「ブラ映像」が視聴率低迷から脱却するきっかけになるかもしれない!?

(白川健一)

アサ芸プラス

「視聴率」をもっと詳しく

「視聴率」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ