しゃべります!脱ぎます!『蒼の彼方のフォーリズム』真白・莉佳の抱き枕カバーが登場!

5月12日(木)6時1分 キャラペディア

(C)sprite/久奈浜学院FC部

写真を拡大

大人気アニメ『蒼の彼方のフォーリズム』のオリジナル抱きまくらカバー真白ver.と莉佳ver.が発売される。

2016年5月31日(火)発売の“明日香”と“みさき”に引き続き、6月30日(木)に登場する抱きまくらカバーは“真白”と“莉佳”バージョン。フライングスーツを身にまとった真白と莉佳がシーツの上で貴方をお出迎え。無邪気な真白と小悪魔な莉佳と一緒に添い寝を楽むことが出来る。

背面のイラストにはファスナーがついており、上半身のフライングスーツを脱がせる仕様。スマートフォンに専用アプリをインストールし、付属のARを読み込むと各キャラクターの音声を聞くことが可能(声は期間限定のサービスになります。一定期間をもって聞くことができなくなります)。音声はすべて抱き枕のために録りおろしたオリジナルボイス。どんな添い寝ボイスになっているかは聞いてからのお楽しみとの事。

素材は、さわり心地にこだわった2WAYスムースを使用。サイズもほぼ等身大なので、まるで彼女らの柔肌を抱きしめているかのような錯覚に陥りながら眠ることができる。

■商品概要

商品名:『蒼の彼方のフォーリズム』抱きまくらカバーデラックス
(明日香、みさき、真白、莉佳)
体裁 :高さ1600mm×幅500mm
※抱き枕本体は付属しません。
価格 :本体20,000円+税(税込21,600円)
発売日:明日香・みさき 2016年5月31日(火)発売予定
    真白・莉佳   2016年6月30日(木)発売予定

■『蒼の彼方のフォーリズム』とは?

空を飛ぶことができるシューズ“グラシュ”を用いて行うスポーツ「フライングサーカス(FC)」。その魅力に取りつかれた女子高生・倉科明日香と彼女が所属する部活の仲間たちのFCへの情熱を描く。初心者ながらFCの才能を開花させた明日香は、どんどんと上達をみせFCの大会に参加する強敵たちと火花を散らすことに……。

(C)sprite/久奈浜学院FC部

キャラペディア

「アニメ」をもっと詳しく

「アニメ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ