中村倫也、“湯気立つ?”自撮りショットにファン「セクシーが漏れてモクモク」

5月12日(日)18時15分 クランクイン!

中村倫也 クランクイン!

写真を拡大

 俳優の中村倫也が10日、自身のツイッターにて長らく投稿していなかった自撮りをアップ。久しぶりの画像更新に「イケメンが過ぎます(過呼吸)」「無理です好きです」と興奮するファンが続出。大きな反響を呼んでいる。 「75万8千人もフォロワーがいるのにちっとも自撮りをあげずふいに申し訳なくなったアカウントはこちらです。元気に撮影しとります」というコメントとともに投稿されたのは、中村の表情がセクシーな自撮りショット。湯気が立っているように見える背景に、色っぽいタレ目でこちらを見つめる姿は、ファンにはたまらないであろう一枚だ。

 リプライ欄では「これはイケメンすぎて湯気がでてるんですか??」「セクシーが漏れてモクモクじゃないですか(笑)」と興奮する声のほか、「ツイート&自撮り、ありがとうございます」「お久しぶりの自撮り、首を長くしてお待ちしておりました」と、待ってましたといわんばかりのファンが殺到。その他にも「好きすぎて死にそうです」「好きが止まらない」などの熱いメッセージが多数寄せられている。

引用:https://twitter.com/senritsutareme

クランクイン!

「自撮り」をもっと詳しく

「自撮り」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ