白石麻衣、『グータンヌーボ2』西野七瀬の代打で出演 恋愛観&私生活を赤裸々に告白

5月12日(水)0時55分 クランクイン!

人気アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで、現在はモデル・女優として活躍中の白石麻衣が、5月18日深夜放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ/毎週火曜24時25分)に、レギュラーMCの西野七瀬の代打として出演することがわかった。白石は、ロケではゲストの横澤夏子と堀田茜、スタジオではレギュラーMC陣と、恋や生き方についてたっぷりと語り合う。 長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介の4人がMCを務めるトークバラエティー『グータンヌーボ2』。5月18日の放送では、白石がロケで横澤、堀田と恋愛トークを展開。学生の頃は若いママに憧れていたという白石。大人になって変化したという結婚観や理想の男性像を赤裸々に告白。「今好きな人からプロポーズされたらどうする?」という横澤の質問にも包み隠さず回答する。また、家で料理をするという白石に「余った油の処理方法は?」「卵は1パック何個入りを買う?」など具体的な質問もあり、謎に包まれた白石のプライベートが明らかになる。

 一方、婚活パーティーで出会った男性と結婚した横澤は、高度な婚活テクニックを披露。夫を落とした巧みな戦術に、白石と堀田も興味津々となる。そして堀田は、「人出が多いところでのドライブは運転席の後ろに座っていた」と、有名人ならではの厳戒態勢なデートの実体験を明かす。さらに今回は、レギュラーMCの西野の代打としてスタジオにも登場する白石。スタジオではMC陣と“男女の謎”にまつわるトークを繰り広げる。

 ロケを終えた白石は、「横澤さんと堀田さんが温かく楽しくお話してくださったので、私も一歩踏み込んで素に近いテンションでお話しできました」と語り、赤裸々な質問については「自分のことやプライベートのことを自ら話すタイプじゃないので恥ずかしさもあったんですけど、逆にそういう部分も視聴者の皆さんに知ってもらえたらいいなと思いますね」とコメント。

 西野に対しては、「これからもなーちゃんらしくグータンでお仕事してほしいです! 私は一視聴者としてかわいいなーちゃんを見ていきたいなと思います」と応援。そして、視聴者へ向けて「ずっと皆さんと一緒に笑い合っていたので、その楽しさが見てくださる皆さんにも伝わったらいいなと思います」とメッセージを寄せた。

 白石麻衣が出演する『グータンヌーボ2』は、カンテレにて5月18日24時25分放送。

クランクイン!

「西野七瀬」をもっと詳しく

「西野七瀬」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ