水着の藤田ニコルを「彼氏目線」で 妄想膨らむアングルに興奮の嵐

5月12日(金)13時54分 J-CASTニュース

藤田ニコルさんとデート気分が味わえる(2016年9月撮影)

写真を拡大

モデルの藤田ニコルさん(19)がインスタグラムに投稿した動画が、可愛すぎると話題になっている。

この動画、ただ可愛いだけでない。まるで一緒にデートをしているような「彼氏目線」を味わえるのだ。



臨場感ある映像を撮影することができる小型のアクションカメラ




2017年5月11日、藤田さんは自身のインスタグラムに、


「ひとりでゴープロ使って一緒に歩いてる感ごっこ」

と、水着姿で海辺を歩く自撮り動画を投稿した。GoPro(ゴープロ)とは、臨場感ある映像を撮影することができる小型のアクションカメラで、プロからアマチュアまで広く使われている。



藤田さんは「1人でやってると思ったら震える」と自嘲するが、


「めっちゃ可愛い」

「最高すぎる」

「デートしてる感じ」

「彼氏目線」

「彼女感」

「その隣が俺でありたい」

「抱き寄せてチュー」

など、コメント欄は絶賛の嵐だ。



左斜め上から藤田さんを見下ろすアングルは彼氏目線そのもので、一緒に並んで歩いているような錯覚に襲われる。上目遣いにこちらを見つめる表情も秀逸。恥じらうように目線を逸らした直後に見せるニッコリ笑顔、チラリとのぞく胸の谷間、伏し目がちな横顔、こちらを覗きこんでの満面の笑み——



ここ最近、化粧や髪形を変え、みるみる大人っぽくなった藤田さん。


「にこるん最近ほんとさらに可愛くなった」

「最近色っぽいね」

と好評の一方、ツイッターでは「男ウケ狙ってるの?笑」といった疑問も。藤田さんは「狙ってないよwwww」とコメントを返し、グラビア写真集刊行をねだるツイートには「だしません笑笑」と回答した。

J-CASTニュース

「嵐」をもっと詳しく

「嵐」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ