『ミスワイフ』ソン・スンホンがコメディ演技を披露

5月12日(火)12時23分 KEJNEWS

【12日=KEJ金善花】オム・ジョンファ、ソン・スンホンが初共演するとして話題の映画『ミスワイフ』がポスターと予告編を公開、楽しげなコメディ映画の誕生を知らせた。

独身弁護士ヨンウが偶然に事故を起こし、ある日夫と2人の娘を持つ主婦として1ヵ月間生きることになるという愉快な人生反転コメディ『ミスワイプ』。

ハリウッドの人気シリーズ『ターミネーター』や『ミッションインポシッブル』などの最新作が公開を控えている7月に公開する唯一のコメディ映画として期待が集まっている。

独身から突然2人の娘を持つ母親に変身したという突飛なストーリーにその夫役としてソン・スンホンが登場。彼が見せるコミカルな演技にも注目が集まっている。

このように演技力に安定感のあるオム・ジョンファと計り知れない魅力を持つソン・スンホンに加え、キム・サンホ、ラ・ミランも加わりコメディ映画としてのパワーを見せ付ける。

突然別の暮らしをスタートすることになった面白みのあるストーリーとオム・ジョンファ、ソン・スンホンの共演、助演陣の活躍に期待がかかるコメディ映画『ミスワイフ』は7月公開。(写真提供=メガボックス㈱プラスエム)

KEJNEWS

「コメディ」のニュース

BIGLOBE
トップへ