『覆面検事』オム・ギジュン今度はエリート検事!撮影スタート

5月12日(火)11時24分 KEJNEWS

【12日=KEJ金善花】5月20日より放送を開始するKBS 2TVドラマ『覆面検事』制作陣が演技派俳優オム・ギジュンの初撮影時の写真を公開し注目を集めている。

劇中、オム・ギジュンはソウル総合地検の検事カン・ヒョンウンを演じる。カン・ヒョンウンは検事のなかでも実力派グループの1人で、出世街道まっしぐらのエリート検事である。

特にキム・ソンアが演じるユ・ミンヒの初恋相手、チュ・サンウクが演じるハ・デチョルとの
対立していく姿で劇に緊張感を与える。

公開された写真の中で母親イム・ジスク役のチョン・エリと楽しい時間を送っている。チョン・エリと手を握りほほ笑んでいたり、並んで座ったりなど親子として仲がいいことが感じられる。

さらに初撮影から発揮された彼のキャラクターの吸収力を見せつけてスタッフを感嘆させたとのこと。ヘアスタイル、メガネ、ピシっと着こなしているスーツなどが出世街道を走るエリート検事カン・ヒョンウンを演じるポイントをしっかりおさえていた。

ドラマ制作陣は「オム・ギジュンは愉快で明るい性格で現場を盛り上げている。さらに確かな演技力で役になりきり劇への期待感を高めている」と話した。

現在、KBS新ドラマ『覆面検事』は5月20日よりスタートである。(写真提供=㈱キム・ジョンハクプロダクション)

KEJNEWS

ドラマをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ