NU’EST、「HARAJUKUKAWAii!!WEEK2015」サプライズ登場!

5月12日(火)9時50分 KEJNEWS

【12日=KEJ片岡実香】アイドルNU’EST(ニューイースト)が、人気モデルやアーティスト、ファッションアイコンなどが出演する原宿カルチャーの祭典「HARAJUKU KAWAii!! 2015」にサプライズで登場した。

当イベントは、“原宿発“KAWAii”を万国共通のおしゃれキーワードに!“をテーマに掲げ、ファッションショーと音楽ライブを融合した大型ファッションフェスで、今年は5月9日と10日の2日間の開催でのべ29,700人を集客した。

9日、原宿クエストホールで行われた映画『知らない、ふたり』のトークコーナーに、小風役のモデルの青柳文子が登壇、映画のPRを行った。そして、サプライズゲストとしてNU’ESTのメンバーが登場。サプライズゲストありとの事前告知に、NU’ESTの出演を予感し駆け付けた多くのファンから黄色い歓声が飛び交った。

撮影現場についての質問に、レオン役のレンは、「映画出演は初めてなので、とても緊張していましたが、青柳おねえちゃんがいつも隣で笑って励ましてくれたので緊張せずに撮影出来たと思います」とコメント。それを受けて青柳さんが「いつも着替え終わるたびに「おめでとうございます!」と言ってくれるんです」と笑わせた。

また、毎日3時間しか寝れないほどの過密日程との話題に、「僕とアロンは毎日12時間くらい寝てました。」とベクホがコメントし大きな笑いが起こった。そして、トークの後には、NU’ESTがライブを披露。5月20日発売の日本セカンドシングル「NA.NA.NA.涙」含む3曲を披露した。思わぬイケメン達の登場に終始大きな歓声で会場が沸いた。

一方、レン出演の映画『知らない、ふたり』は2016年東京・新宿武蔵野館ほか全国で順次公開が予定されている。

そして、NU’ESTは翌10日、3月から行っていた初の全国6大都市ツアーの追加公演を行い、そこで、9月21日(月・祝)大阪、9月23日(水・祝)東京、9月27日(日)名古屋で次のライブを開催することを発表した。

KEJNEWS

サプライズをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ