ファン・ジョンミン&カン・ドンウォン映画『検事外伝』で初共演!

5月12日(火)11時48分 KEJNEWS

【12日=KEJ金善花】ファン・ジョンミンのキャスティングで話題を集めている映画『検事外伝』にカン・ドンウォンが出演を決めた。この映画は、ファン・ジョンミン演じる殺人の濡れ衣を着せられ収監された検事が監獄で出会ったカン・ドンウォン演じる詐欺師と手を組んで汚名を晴らそうという内容の犯罪娯楽映画である。

ファン・ジョンミンとカン・ドンウォンの共演というだけでも期待は高いが、検事と犯罪者という2人の役柄にも期待が集まっている。

大ヒット映画『国際市場で逢いましょう』(14)で主演を務めたファン・ジョンミンは、今作で殺人の濡れ衣を着せられて1日にして人生が変わってしまう検事ジェウク役を演じる。

『群盗』(14)で美しき悪党を演じて強い印象を残したカン・ドンウォンは、生まれ持った美しさと饒舌、高い適応能力を持つ詐欺師チウォンを演じる。前作とは違ったコミカルな演技を披露するとのことで期待が集まっている。

また本作品は、『群盗』で助監督を務めたイ・イルヒョン監督の監督デビュー作品となる。

ファン・ジョンミンとカン・ドンウォンの初共演で期待があつまる映画『検事外伝』は5月18日にクランクインを予定している。(写真提供=ショーボックス㈱メディアプレックス)

KEJNEWS

「検事」をもっと詳しく

「検事」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ