『ディアマイフレンズ』イ・グァンス「キム・ヘジャ先輩と共演できて光栄」

5月12日(木)12時26分 KEJNEWS

【12日=KEJ金善花】 tvN『ディアマイフレンズ』のキム・ヘジャとイ・グァンスが親子に変身した。

13日よりスタートの本作は、シニアたちの青春を描いたドラマで、有名実力俳優の共演に視聴者の期待は高い。世代間の交流を描いた本作で、イ・グァンスとキム・ヘジャは視聴者の胸にピリっとくる親子の姿を届ける。

キム・ヘジャは天然キャラのチョ・ヒジャ役。ヒジャは自身をお荷物扱いする子どもたちを見返すために72歳で独り立ちを決意する人物。そんなヒジャをめんどくさがりながらも誰よりも気にかけているのでがイ・グァンス演じる息子のユ・ミンホ。

イ・グァンスは「劇中、母親に口答えしたり、時には温かく抱きしめる息子ミンホを演じながら、自分の両親のことを思い出していた。自分の姿を見ているようで反省をすることも多かった。視聴者の皆さんに、両親と一緒に見てほしい」と話した。

またキム・ヘジャとの共演については、「本当に心から嬉しく光栄。ヘジャ先輩の情熱的な姿を尊敬している。1シーン、セリフ1つひとつを学びながら撮影している。現場で気楽に接してくださり、心遣いが嬉しい」と話した。

なおドラマ『ディアマイフレンズ』は13日夜8時30分よりtvNで放送。(写真=tvN『ディアマイフレンズ』)

KEJNEWS

視聴者をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ