ZE:Aドンジュン、中国人気オーディション番組出演

5月12日(木)10時50分 KEJNEWS

【12日=KEJ金善花】グループZE:Aメンバードンジュンが本格的に中国進出する。11日に所属事務所スター帝国は、7日にドンジュンが中国光栄チャンネルCCTVの芸能チャンネルCCTV3の『星光大道超级版』の収録を終えたと明かした。

この番組はCCTV1チャンネルの基本プログラムで、一般人を対象にしたオーディション番組の番外編で、最近旬の実力派歌手が共演する。基本プログラムは今年11年をむかえる長寿番組で、有名実力派歌手を輩出してきた。

番組は4月29日CCTV3チャンネルでスタート、高い視聴率を記録し、現在第2回まで放送されている。この番組は全10回となっており。毎週の放送で1人ずつサバイバル方式で落選していく。

ドンジュンは、7日に中国・北京に行われた収録で8人のメンバーで最年少、唯一の韓国人歌手でありながら高い歌唱力を披露して現場を盛り上げたとのことだ。

CCTV関係者は「整った外見に歌の実力も持っている宝石のような存在を発見した。これから中国市場での可能性を感じる」と評した。

ドンジュンは「グループではなくソロでステージに参加したので嬉しくもあったが、プレッシャーも大きかった。最善を尽くして勝ち残りたい。キム・ドンジュンという名前を覚えてもらい、ZE:Aを知ってもらいたい」と感想を明かした。

なおキム・ドンジュンが参加した番組は5月20日(金)CCTV3チャンネルで放送される。(写真=スター帝国)

KEJNEWS

「中国」をもっと詳しく

「中国」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ