菜々緒のキス魔疑惑の真相を親友モデルが暴露! 衝撃エピソードに悶々とするファン続出

5月12日(木)10時0分 メンズサイゾー

 先月末に女優・二階堂ふみ(21)とのキス寸前ショットを、今月8日にはモデルの浦浜アリサ(26)とのキス画像を自身のInstagramにアップした菜々緒(27)。美女たちの刺激的なショットは瞬く間にネットに広まったが、それと同時に一部からは菜々緒の"キス魔"疑惑が持ち上がった。その真相を浦浜が明かし、改めて菜々緒ファンの間で話題になっている。


 映像配信サービス「ひかりTV」内の生放送番組『ナナイロ』で火曜日のメインパーソナリティーを務める浦浜。約4時間にわたる放送では、共演者たちとプライベートでの出来事や恋愛観といったガールズトークに花を咲かせているが、10日の回でSNSがテーマに取り上げられると浦浜は菜々緒とのキスについて語った。


 菜々緒がキスショットをアップした前日は浦浜の誕生日で、バースデーパーティを開催していたという。その会場に仕事終わりの菜々緒がギリギリで駆けつけ、いきなり「残ってたケーキを私(浦浜)の唇につけてきた」とのこと。ふたりは互いに親友を公言する仲だが、大切な人の誕生日に間に合って菜々緒もテンションが上がっていたようだ。


 ただ、興奮気味な菜々緒に生クリームを塗られた浦浜は、「ケーキがもったいないな〜なんて思ってたけど...」と少々戸惑った様子。それを感じ取ったのか、突然菜々緒が顔を近づけてきて「唇についてる生クリームを食べ始めた」という。そのため浦浜は「キスしてるんじゃないんですよ」と笑ったが、「本当は動画を撮ったんだけどリアルすぎるのでスクリーンショットにしました」と、熱烈なキスだったことを明かした。


 さらに浦浜は「これ言って大丈夫かな」と前置きしながら、「菜々緒さんってキス魔疑惑があるんですよ」と発言。彼女は"疑惑"という言葉を使ってカモフラージュしたが、その後「いろんな人とチューしている」と数々のキスシーンを目撃してきたことを暴露した。どうやら菜々緒は仲間内でキス魔として知られているようだ。


 一連の発言がネット上で伝わると、菜々緒のファンからは「ぜひ動画の公開を!」「生クリームを舐めるなんて、むしろエロい」「キスしたいとは恐れ多くて言えないが、その現場を目撃したい」といったコメントが相次ぐことに。ふたりの仲の良さがうかがわせるエピソードだが、悶々とした気分になる男性ファンが続出したのだった。


「SNSを積極的に活用している菜々緒さんですが、バラエティ番組などでもプライベート事情を赤裸々に明かしている。10日放送の『ニッポンのぞき見太郎』(フジテレビ系)でも、『寝顔が本当にブス』と自虐的に語っていました。こういった発言を踏まえると、菜々緒さんはかなりサバサバした性格なのだと思います。隠しごとなども苦手なタイプに見えますから、今回のキスショットに関しても"大好きな友だちとキスして何が悪いの?"といったところかと(笑)。キス魔と呼ばれることについても気にしないと思いますし、反響が大きければ大きいほど次々とキスショットをアップしてくれる気すらします」(芸能ライター)


 かつては、近寄りがたさを感じさせる風貌やアンチに屈しない過激な発言などの影響もあって、「嫌われタレント」の筆頭に挙げられることもあった菜々緒。しかし、バラエティ番組で飾らない人柄を垣間見せ、SNSで色っぽい入浴ショットなどを公開する彼女は、男女問わず人気を上昇させている。サービス精神旺盛な彼女は、今後も自然体の魅力で多くのファンを楽しませてくれそうだ。
(文=愉快)

メンズサイゾー

「菜々緒」をもっと詳しく

「菜々緒」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ