BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

ボイメン水野勝・辻本達規・平松賢人“イメチェン”で新たな魅力開花 オリジナル曲も披露

モデルプレス4月9日(日)0時35分
画像:BOYS AND MEN(左から)辻本達規、水野勝、平松賢人(画像提供:東海テレビ)
写真を拡大
BOYS AND MEN(左から)辻本達規、水野勝、平松賢人(画像提供:東海テレビ)
【BOYS AND MEN/モデルプレス=4月9日】10人組男性エンターテイメント集団のBOYS AND MEN(通称:ボイメン)の水野勝、辻本達規、平松賢人の3人が、4月8日よりスタートした「東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ 犯罪症候群」(毎週土曜23:40〜/フジテレビ系)に出演することがわかった。

◆ボイメン水野・辻本・平松がバンド結成

同作は、警察組織が扱いにくい事件を捜査して真相を追い求める「特殊任務」につくことになった男・武藤隆(玉山鉄二)と、その男の親友である現役刑事・鏑木護(谷原章介)、そして特殊任務を指揮する男・環敬吾(渡部篤郎)の3人を軸に“誘拐”“失踪”“殺人”の 3 種類の事件を描く社会派サスペンス。BOYS AND MENの3人は、人気ロックバンド「ZECK(ゼック)」のメンバーを演じる。

ZECKは武藤(玉山)が捜査する失踪事件に何らかの関わりが疑われるだけでなく、そうとは知らぬ武藤の娘・真梨子(桜田ひより)がライブに足しげく通うグループ。劇中にはZECKのライブシーンもあり、番組オリジナルのハードロックナンバーを披露する。

◆ファンも大興奮

横浜にあるライブハウスで行われた収録には、彼らのファンクラブ会員もエキストラとして参加。事前に、BOYS AND MENが出演する番組の収録としか知らされていなかったため、3人が姿を見せた時には、泣き出す女性もいたほどの盛り上がりをみせた。

水野・辻本・平松は、いつもの学ランスタイルとは違いワイルドなファッションに身を包み、ときに掛け合いを見せながら、ハードなナンバーを演奏・熱唱。普段とはまったく違う彼らの姿に、ファンたちも熱気した。

以下、収録後のコメント。

■水野勝(ZECKボーカル・長谷宏治役)

長谷のようなダークなところのある役をずっと演じたいと思っていたので、念願が叶いました。BOYS AND MENは現在、愛知県警察広報大使をさせていただいています。そういう僕らが、なぜ罪を犯してはいけないのか、伝わるようなドラマ『犯罪症候群』に出演させていただけることにも意味があると感じています。ライブシーンは、いつもと違う歌い方に挑戦しています。BOYS AND MEN のときとは一味違うパフォーマンスにも注目してください。

■辻本達規(ZECK ベース・池上昇平役)

“筋肉自慢”の僕ですが(笑)、ロッカーは筋肉がゴツゴツしていないイメージでした。そこでここ数週間はハードなトレーニングを控え、見た目もロッカーっぽくなるよう目指しました。衣装でノースリーブのシャツを着ているので、普段とは違う僕の腕の筋肉をぜひチェックしてください(笑)。今回、人生で初めて楽器に挑戦しました。とは言え、BOYS AND MENを代表してこのドラマに参加させていただいたので、時間を見つけてはベースを練習しました。その成果が収録で出るよう頑張りました。

■平松賢人(ZECK ギター・村木了役)

僕も辻本同様楽器初心者なので、今回は辻本と二人でギターとベースを購入し、楽屋などで練習しました。役のイメージを掴むため、かなりバンドミュージックを聴き込み、バンドミュージックの良さに目覚めたところです。これを機に、BOYSAND MENのメンバーでバンドを結成できたら…。普段の僕らは“好青年”でいるよう心掛けています。しかし今回は真逆の役なので、全身から悪の雰囲気が漂うよう頑張りました。“ダークなボイメン”をぜひ見てください!

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
Copyright 2017 モデルプレス All Rights Reserved.

はてなブックマークに保存

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

「イメチェン」をもっと詳しく

注目ニュース
木村拓哉、『ロンバケ』“不自然”編集で波紋……新仕事決定もファン事務所不満のワケ サイゾーウーマン5月22日(火)8時0分
SMAP解散後は俳優業に専念し、今後は映画『検察側の罪人』『マスカレード・ホテル』の公開が控えている元SMAP・木村拓哉。先日、とある番組…[ 記事全文 ]
サレ妻・南果歩が手にする不貞の対価「6億の自宅」と「軽井沢の別荘」の行方 週刊女性PRIME5月22日(火)5時0分
《出会いから16年、さまざまなことを学びました。そしてこの1年は、自身の生き方を見つめ直す時間を与えられました。これからは曇りのない笑顔で…[ 記事全文 ]
後藤真希、新ヘアスタイル披露にファン「最高」 クランクイン!5月23日(水)6時30分
歌手・タレントの後藤真希が21日、自身のブログを更新し、新しいヘアスタイルを披露した。「これから暑くなるから、サッパリでいいですね〜」「め…[ 記事全文 ]
コロッケ次女が本格女優デビュー ナリナリドットコム5月23日(水)2時42分
ものまねタレント・コロッケの次女でタレントの滝川光(19歳)が、舞台FATで初主演、本格女優デビューを果たした。記者発表には滝川のほか、出…[ 記事全文 ]
ブラマヨは早漏コンビ? 小杉、加藤鷹の話に納得「ホンマに勉強になって」 AbemaTIMES5月23日(水)8時0分
HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#54(毎週火曜よ…[ 記事全文 ]
アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア