“髭の相葉雅紀”がミスドCM、コミカルなMr.ミスタードーナツに。

5月12日(月)14時32分 ナリナリドットコム

ミスタードーナツは5月14日から、嵐の相葉雅紀が出演する新CM「Mr.ミスタードーナツ」編を全国で放映開始する。

このCMは、新たにミスタードーナツのイメージキャラクターを務めることになった相葉が、ミスタードーナツのロゴマークに扮したキャラクター「Mr.ミスタードーナツ」になり、「ミッフィーとおでかけトートバッグ」キャンペーンを訴求していくという内容。

ピクニック中に両手いっぱいにドーナツの箱を抱えた“Mr.ミスタードーナツ”相葉がトートバッグを欲しがるコミカルなCMになっている。相葉の髭をつけたかわいらしい動きと、髭を外してドーナツを食べる爽やかな姿が見どころだ。

撮影時には、CMの「ピクニック中、両手に溢れんばかりのドーナツボックスを持っている」シチュエーションで、箱の中に本物のドーナツを入れていた相葉。「ドーナツのいい匂いがたまらない(笑)」とちょっと困ったような笑顔で監督に話していた。その和やかな空気感がCMにも表れている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140525845.html

ナリナリドットコム

「ミスタードーナツ」のニュース

BIGLOBE
トップへ