真木よう子が元ヤン説を否定、強い憧れ抱くも“なり方”わからず断念。

5月12日(火)5時44分 ナリナリドットコム

女優の真木よう子(32歳)が、5月10日に放送されたバラエティ番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。よく言われるという“元ヤン説”を否定した。

男兄弟の中で育ち、子どもの頃はケンカなどもたくさんしてきたという真木。役柄的にも強い女を演じることが多く、周囲からは「元ヤンですか?」「やんちゃやってたんじゃないか」などと言われことがよくあるという。

しかし、この点については「元ヤンではありません」ときっぱり。ただし、「ヤンキーになりたかったんですよ。ずっと」と強い憧れはあったそうだ。

実際にヤンキーにならなかったのは「どうやったらなれるのか、わからなかった」から。「自動車免許証みたいにね、ヤンキー免許証取りに行けるところがあれば行ったんでしょうけど」と、かなり本気で“免許証”が欲しかったようだ。

また、「(ヤンキーが)千葉のでっかいデパートの食堂とかに集まってるんですよ。そこに一人で行ってみたりとか。『どういうことやってるのかな〜』みたいなのとか、いろいろしたんですけど」と、淡い想い出を語った。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531459.html

ナリナリドットコム

「真木よう子」をもっと詳しく

「真木よう子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ