「妻が保険金狙い」加藤茶否定、生命保険・疾病保険ともに加入せず。

5月12日(火)4時23分 ナリナリドットコム

タレントの加藤茶(72歳)と、45歳下の妻・綾菜さん(27歳)が、5月11日に放送されたバラエティ番組「私の何がイケないの? SP」(TBS系)に揃って出演。綾菜さんが財産狙いで結婚したのではないかという世間の噂を一蹴した。

夫妻がバッシングされている噂の数々を、2人がスタジオで答えるという体裁で放送されたこの日の番組。現在の財産について聞かれた加藤は「財産ないのよ、俺。あんなに仕事いっぱいやってたのに、普通に使っていたから」と、世間が思うほど財産は残っていないと告白した。

しかし、ドリフターズといえば国民的なグループ。いくら使ったと言っても「そんなことはないでしょ?」とスタジオの共演者たちは訝しがるが、「本当にないんだって」「本当に“ちょっとだけよ”」と重ねて否定。国民的番組「8時だョ!全員集合」(TBS系)の十数年にわたるギャラなどは、銀座に飲みに行ったり、前妻と離婚したことで「全部なくなっちゃった」という。

さらに独り身になってからも「どうやって死んでもいいや」と思い豪遊していたそうで、貯金があまりなかったとのこと。綾菜さんとの結婚前にそうした資産状況は説明しており、綾菜さんは「(お金ないよ、と言われても)いいよって言いました」と、特にお金の面は気にしていなかったそうだ。

そして加藤いわく「一番言われるのは保険金狙い」という点。しかし加藤は生命・疾病ともに保険に一切入っていない(※綾菜さんとの結婚前に解約済み)そうで、共演者からは「入ったほうがいいよ」の大合唱、「(保険は)70歳過ぎても入れる」「70歳からの保険ありますよ!」と心配されていた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531456.html

ナリナリドットコム

加藤茶をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ