TENGA夫人と星野源が2ショット、ANNに届けたTENGA手に持ちニッコリ。

5月12日(木)11時20分 ナリナリドットコム

“TENGA夫人”ことお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(36歳)が5月11日、自身のInstagramで、ミュージシャンで俳優の星野源(35歳)と、TENGAを手に持ってニッコリ微笑むツーショット写真を披露している。

川村は先日、ラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に、ダンボールいっぱいのTENGAを持参して出演。TENGAトークに花を咲かせ、番組を大いに盛り上げた。アダルトグッズ・TENGAの松本光一社長(48歳)との交際を公にして以降、メディアでの精力的な発言や活動が目立つ川村。今回も“TENGA夫人”としてのつとめを立派に果たす、かなり際どい内容もある放送となった。

写真はその放送後に撮られたツーショット。川村は「楽しかったなぁ。感謝だなぁ」と、とても素敵な時間を過ごすことができたようだ。

これにファンからは「めっちゃ面白かったです」「いや〜ほんと面白かったです!!! 旦那にテンガ買ってあげようか考え中です」「終始あれのお話でしたね」「川村さんならではのお土産ですね笑」「また届けに行ってあげてください」など、番組の感想と共に、写真への感想も寄せられている。

また、星野源もTwitter公式アカウントを放送後に更新。「本日も星野源のオールナイトニッポン終了しました!たんぽぽ川村さんがなんと大量の“TENGA”を持って本当に遊びに来てくれました!」と写真付きでファンに報告している。

ちなみに、川村のInstagramに掲載された写真では若干ぼやけているが、このとき川村が来ていたTシャツには「LOVE ME TENGA」の文字が書かれていた。星野のTwitterに投稿された鮮明な写真で確認することができる。

ナリナリドットコム

「星野源」をもっと詳しく

「星野源」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ