AKBメンバーの“おねだり術”、「お店で売り切れてた」には要注意。

5月12日(木)13時49分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・HKT48指原莉乃(23歳)と、AKB48宮崎美穂(22歳)が、5月11日に放送されたバラエティ番組「指原カイワイズ」(フジテレビ系)に出演。AKBグループのプレゼント事情について語った。

この日、ゲストのメイプル超合金・カズレーザーが、ファンから“赤い服”をたくさんもらえるようになったとのエピソードを披露した流れで、話はAKBのプレゼント事情に。

番組MCのアンタッチャブル・山崎弘也(40歳)から「AKBのメンバーはすごいプレゼントもらうでしょ?」と聞かれ、うなずく指原、宮崎、そしてNGT48の北原里英(24歳)。さらに「上手いことやらしくなくもらう方法ってどうやってるの?」と、山崎は一歩踏み込んだ質問を投げかけた。

宮崎は「結構メンバーはTwitterをやってるんで、欲しい商品を引用リツイートみたいなのして、上に『これカッコいいな』とか書いて欲しいのを匂わせる」と、よく見られる事例を紹介。これに指原は「わかる!」と同調した。

また、指原は「これ絶対、メンバーのウソだってわかるんですけど」と前置きした上で、「あー、(お店に)買いに行ったけど売り切れてた!」というツイートについても「絶対行ってない!」とピシャリ。メンバーのツイートで「売り切れていた」は要注意とのことだ。

ナリナリドットコム

「指原カイワイズ」をもっと詳しく

「指原カイワイズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ